ストレス発散方法は、、、

ストレス発散方法は、、、

こんばんは。
いっちゃんです。日記を書いています。
仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

今日は、1ヶ月ほど前から話したかった
アメリカにいる駐在の友達と話した。
いろんな環境あるけど。
子育てしながら、室内にいる時間が長いと
ストレス溜まるよね〜。

で、運動を勧めた。w
やっぱり、ストレス発散方法は
身につけているかどうかで違うよね。

親も子も、忍耐だな。
そして、感が冴えてる人間は
きっとどこだって、生きていけるよね。
日本と違う、環境にあるけど、頑張ろう。

コロナに負けない体つくり。かな?w
怖がってビクビクするより、
いいよね。
病は気から。

運動して、
ストレス発散して、こうやって話を
聞いてもらって、笑っていれば、
いきていける。
そう感じています。
ニュースもろくに見ていないから、
完全に個人的意見です。w

この写真は、北海道のばあばが
作ってくれている梅干し。
北海道のあまり強くない日差しで、
何度も出し入れしながら、干していく。
そろそろ梅干しがなくなる。

いろんな心配はしてもしゃ〜ない。
免疫力高めよう。ねっ。

日本は、コロナで大変みたいだけど、
情報ばかりでなく、
地に足ついて生きていける人が
生き残るんだろうなって思う。

バラバラしちゃったけど
今日はこんな感じ。
今日も読んでいただき
ありがとうございました。

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。