お尻事情とトレーニングについて

お尻事情とトレーニングについて

こんにちは。いっちゃんです。
日記を書いています。
仕事、日々のこと、
感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

最近のお尻事情
ショーツにお尻が納まってきた。
ショーツのサイズの問題ではなく、
自分のお尻問題だったことに気が付く。
ショーツが大きくなってきました。
サイズダウンの予感です。
やったね。

でも、油断すると、、、
お尻は、重力に負けてくる。
4日何もやらないと下がってくる。

毎日やり始めると、
少しずつ元に戻っていく感覚。
戻る感覚は遅いので、何日かわかってないけど
下がる方が早いと感じる。

老化のせいにしたくないけど
ある程度認めつつ、
よくなっていきたいと感じる。
何事も、無理しないこと。
心がやられてしまうほど、
頑張ってやらないことをお勧めします。

心地よく続けられるくらいがいいな。
頑張ったとしても、すこ〜しね。
その辺りが続けるコツだと思います。
体のこと、そろそろ目を向けてみないかな?
いっちゃん、随分たくましくなりました。
運動したい人
運動したいけど一人でできない人
週2くらいからトレーニング
やってみたい人いるかな?

全身を整える全身運動と
尻トレも加えるような内容
コーチにプログラム作ってもらってます。

すごいよね〜。楽しいよね〜。
やったもん勝ちだね。
って思う今日この頃。

早い方がいいよ。
だって、時間は皆に平等だから。
なくなった時間は取り戻せない。
いつやるの?
いつからやるの?
迷ってるくらいなら、
その時間で動けるから。

難しくない。
やればいいだけ。
やれば終わる。
やってもないのに
諦めるのはやめよう。

経験すると、また面白い。
あなたが思うより、
体は本当に正直に答えてくれます。
いろんな経験を共有できたら嬉しいです。

今日も読んで頂き、ありがとうございました!

今日の写真は、
レバノン料理でランチしてきた。
メキシカンビール
ソルティードックのように、塩がついてて
ライムが浮かべてありました。
なんとも言えぬ、フルーティーな味。
炭酸は弱めですが、気にならない
アルコールもそこまで強くなく
飲みやすいお味でした。

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。