zoomでトレーニング開始してから、3ヶ月か〜〜〜〜〜。

zoomでトレーニング開始してから、3ヶ月か〜〜〜〜〜。

こんにちは。いっちゃんです。
日記を書いています。
仕事、日々のこと、
感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

今朝も、ワークアウトで
いい汗をかいたのですが、
4月13日からほぼ毎日トレーニングを
教えていただいている。
少なくて週4ー5くらいかな。
それってすごいよね。って。
自分でも振り返ると思う。
今で3ヶ月ちょっと。

でも、全然大変じゃない。
やりたいからやってる。
無理のない時間と運動がそこにあった。
とっても自然なことだった。
タイミングだったのかな。
って、コーチとお話ししていました。

オンラインの時だって、
全く人がいなかったことがない。
それって、すごいよな。って。
求められているし、指導する力は
オンラインでも効果があるんだよね。

人間って、動かないではいられない
本能的に、動いて汗かいて、
血液を巡らせることは、
PC作業よりも人として
自然のことなのかもしれないね。

情報の多い時代だからこそ、
何も考えずに動くことが、心地いい。
この40分ほどの時間が
ただ動いている時間が
とてもキツくもあり
心地良さを生み出すのかな。

正直なんでそんなに?
何が楽しいの?って思われているだろうけど
やりたいからやっています。
見る見るうちに体も変わった。
姿勢も良くなって、
ついでに体も引き締まって、
お尻だってもっと上がるだろう。

それを誰から教わるか、
それをどう考えて取り入れていくか
そのご縁と、これだって、思えた自分に
よくやった!って伝えます。w

なんだか時代が変わっていくのを感じる。
ついていけてるのかどうかはわからないけど
自分がいいと思うものが近くにあること。
私は楽しめていること。
それで十分。
その実感があるから、
無理なく続けられるのだと感じる。

いつか飽きる時がきたら、
また別のものが始まるのだろう。
その時が来てもそれを
受け入れられるはずだからきっと大丈夫。

この写真は、去年行ったカオヤイの朝日。
高い建物から眺める、壮大な自然と日の出。
私は盆地育ちだから、たまに山が恋しいな。

日本へ帰りたがったり、自然恋しくなったり。
気分は身勝手だな。w
8月12日からはまた夏休みが始まる。
自然を求めてタイのなかで、どこに行こうか。
家ばかりじゃなくて、タイも楽しまなきゃね。w

今日も読んで頂き、ありがとうございました!
心地よい氣持ちをありがとう。

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。