尻トレ、やってるよ。

尻トレ、やってるよ。

こんにちは。いっちゃんです。
日記を書いています。
仕事、日々のこと、
感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

まだ、プログラムがもとまってません。w
が、少しずつ、形になってます。

私が危なく真面目にやろうとしていたこと。
二人で言ってたのは、
楽しい場を提供していけたらいい。
話しながら、トレーニングできるのは
最初だけだけど、
運動のきっかけになればいい。
だって、やるのは本人だし、
私たちは、トレーナーではない。

始めたい方へは、プログラムの元を
提供してくださったコーチの紹介をお送ります。
ブログと動画で、運動の内容を自分で理解する。
その後、トレーニングに参加してもらいます。

もう一つ大事なこと。私が思うことです。
コーチ関係ありませんが、、、
自分だけでいいから、後ろ姿、横の姿を
写真で撮影してください。
薄着でね。パンイチでもOK。
今の自分をしっかり見てみてください。
それだけでも、運動への取り組みが違うと思うから。

今の自分を受け入れてから、ご参加ください。
私も、3ヶ月後には笑って、
前の写真を公開できるような
お尻を目指して頑張ろう。

ちと、改めて、
プログラムをコーチに相談してみよう。
全部入れたプログラムをね!

そんなコーチのブログ。こちらもご覧ください。

今日も、読んでいただきありがとうございました。

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) https://www.facebook.com/isawahitomi/
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。