私にとっての面白い人の共通点と、そこから思うこと。

私にとっての面白い人の共通点と、そこから思うこと。

こんにちは。いっちゃんです。
日記を書いています。
仕事、日々のこと、
感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

今日も朝からトレーニング三昧。
眠いのは、体が疲れて休養を
欲してるのだと思って毎日の投稿を
頑張らないことにしました。
多少、不定期になりそうですが
よろしくお楽しみください。

先日、本帰国する方の最終日に
偶然買い物していたら
10時過ぎの早い時間に
ばったり会うというミラクルから思うこと。

その方の言葉、
今日は、会いたい人に会える日。と思って
外を歩いていたそうで、、、
そこに私がいた。
なんだそれ〜!って笑っちゃう本当の話。
私も、少し言い残した節があったので、
しっかりと口で伝えることができてよかった。

偶然あった、その方も
一緒にお買い物に付き合ってくれた友人も
自分中にある内なる声。を聞ける人。
そして、一人で居られる。
人だったな〜。と振り返る。

それは、その人の個性でもあり
単体として力があるって言うか、
不安や負の要素が少なく、
見ていて安定感がある。
かなり感覚的だけど、
私から見るとその人の
面白さに繋がる要素。

バンコクに3年目。
たくさんの人ではないけど、
自分の周りにいてくれる、
おもろな人たちと
過ごせること、関われること、
ありがたいよね。

また、イベントやったり
人誘ったり、尻トレしたり。
組紐もやったり。
日本に帰りたいって言いながらも
バンコクは、それはそれは
楽しい場所になってきました。

私が描く、
美・食・心・体についてのことが
少しずつ形になってきた。
いろんな流行はあるけれど、
自分に少しずつ落とし込んでは
広げつつ、楽しみを
共有していければいいと思ってます。

一人でいたいと思いながら、
共感を求めつつ、一人だけでは
生きていけないこともわかる。
いつだって、無い物ねだり。
わがまま言ってます。
もっとわがままに生きていいよね。
だって一度きりの人生だから。
40代もしっかり楽しもう。
そう感じています。

写真は、じゃがいもとズッキーニのチーズ焼き。
あまりに美味しかったし、焼き加減最高!って
写真撮りました。w

🍑【尻トレ告知】🍑
♡桃尻たちのお部屋♡
🍑〜3か月で桃尻に〜🍑
【日時】
8/12.19.26(水)
もっとやりたい方は、金曜日もどうぞ。
8/14.21.28(金)

日本🇯🇵時間10-10:40
タイ🇹🇭時間8-8:40
アメリカ🇺🇸21-21:40

ひとまず、時間空けておいて下さい。
もう少ししたら本格的にお知らせします。
よろ尻お願いいたします🍑w

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) https://www.facebook.com/isawahitomi/
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。