憧れのお尻見つけました。

憧れのお尻見つけました。

ちょっと写真の刺激強くてごめんなさい。
やっと見つけました。素敵なお尻。
いいお尻になりたい。

私は、あと3カ月ほどで、40歳になります。
全然何も焦りとかなかったけど、ふと。。。
このままではいけない氣持ちになりました。
大学時代は、割と自慢のお尻でしたが
子供を二人産んで、あっという間にこんなことに。。。
少しはやってはみたが、なかなか身につかない。

自分が楽しめる運動を見つけたい。
いい身体になりたい。
重力に逆らいたい。
そんな思いから、先日パーソナルトレーナー?の方の
トライアルを受けてみました。
まずは、どんな体になりたいか。と聞かれて、、、
何もなかった自分。
お尻をあげたい。
上半身は、細いだけで魅力がない。
細くて、胸が小さくてもかっこいい体。
そのイメージを探していたら、、、
笑ちゃうけど、このお方がかっこいい。
やっと探した素敵なお尻と背中。
美しいよね。憧れのお尻に設定しました。

ケンダル・ジェンナーさん

お美しい顔立ちに、お尻、、、良い形だ。
写真左のトレーニングメニューをやっているそう。
美しさの隣にはストイックな精神と、
トレーニングの積み重ねがある。
待ち受け画面にしました。w
刷り込んでみます。
それにしても、、、待ち受けが
思春期の青年か?!
PLAY BOYみたい。笑

憧れるのは、身体だけじゃない
毎日の積み重ねと精神的な強さ。
真っ直ぐで素敵な場所がある。
良い体に、良い心。
見た目も中身も憧れの場所がある。
何かに一つの運動に没頭したい。
惚れるような運動に、出会いたい。

食事も、心も、体も。
心技体。って昔からいうけど、本当だと思う。
まだ見ぬ場所へ、行ってみたい。
きっと運動が生活の一部になったら
気持ちが良いはず。そう感じています。

どうってことない日記です。
今日も良い1日になる。

以上です。

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。