お金持ちになる。続編

お金持ちになる。続編

もうすぐ40才になる私。
お金が欲しい、ってあまり思った事がない。
幸せボケ全開です。w
だけどね、いろんな事が重なって
今お金が欲しい。って言える。

私の思うお金持ちがどれくらいなのか、を
考えてみたら、年収2000万円くらいの人達なのかな?って、
自分の生活と当てはめてみて、考え出した数字。
ほぼ憶測だけど、きっと違った世界を生きているのだろうな。って。

私は、今まで稼いでも少し。
食べさせてもらってばかりの人生。
本当に有難いことに感じます。

だけど、人間無い物ねだり。
そういう世界を自分で見てみたい。
そんな世界に憧れる。
そんな自分になってみたい。
そこって、激しさはあるだろうけど
絶対に楽しいよね?って。

どうしてもそうならなければいけない
その理由がないのが、私の弱さ。
でも、憧れる気持ちと、そうなりたい。
って想いは人一倍強い。

それだけで走り行けるかどうか。
人に話すこと、
それを実現するために、どうしたらできるのか。
どれだけの人を落とせるか。
そして、いつだって、楽しそう。憧れる。
それが私の始まり。

そして、いつだって上から目線。w
謎の上から行きたがる強欲な面もあります。

組紐だって、そう。
最近始めたばっかりのクロスフィットも憧れが始まり。
にわかに運動するくらいなら、
激しいところから行っちゃえ。
えい!って勇気出してやってみたら、
案外楽しいし、続いてます。

こんな私が、2000万くらいの年収があったら
一体どんなことにお金を使うのだろう。
もっともっと、楽しいことを
たくさんの人と共有して、
自分の好きなことをパワー全開で
やっているんだろうな。
金1キロも買えるよね。w

夢みがちな大人で、呆れちゃうかもだけど。
それが私です。
今日も、読んでくれてありがとう。
では、またまた♡

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。