天のお導きをありがとう。

天のお導きをありがとう。

こんばんは。
いっちゃんです。日記を書いています。
仕事、日々のこと、感じたことを綴っています。
暇つぶしにどうぞ。

今日を振り返る。
新しいことが始まろうとしている。
とても嬉しいこと。

自分がやりたいことが
思っても見ないほど、いい感じに進む。
難しいだろうな。って思いながら、
それでも思いを伝える。

迷惑に思うこともあるかもしれないけど
それでも伝えなかったら、伝わらない。
相手の言葉からしか伝えられない。
理解ができないと意味がない。
届いたんだね、この気持ちが。
その結果だね。

やりたいことなら動けるし
天のお導きがあったので
改めて感謝します。

私の行動の引き金をありがとう。
周りのお助けに感謝します。
いいことがある時は、いろんなことも
勝手にすすんでいく

進みの悪いところにも、
このパワーチャージしてやっていきます。
まだ言えないけど、私が大好きな形、
できたらいいな。は、行動から叶えられる。
今回ので、またよ〜くわかりました。

今日も読んでいただき
ありがとうございました。

HP https://www.h-ito-mi.jp/
instagram(生活/食/組紐) @isawahitomi
twitter(シェア/思ったこと)@kumihimo_isawa
Facebook (シェア) 伊澤ひとみ
アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo
つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

報告する

「ますだたくお」とメシを食いながら経営やマーケティングを語り合ってみませんか?



たった3人の社員と年商50億まで会社を育てた「すぐに使えるノウハウ」をあなたにシェア。



202業種の経営者2367人を指導し平均利益向上率3.8倍を達成



「日本一の店舗集客請負人」と呼ばれている理由をフェイスブックで無料公開中です。



今すぐ完全無料のフェイスブックグループ「ますだメシ」を見てみる »

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。